4週間続いた保育の仕事は、
ひとまず今日で終了。

明日から、
児童英語のワークショップ準備の
最終段階に入ります。

今回のワークショップでも
教材作成に
ご協力いただきました。

児童英語の真代先生
オリジナルイラストカードと
ワークシート。

WS

WS 2



amicoさんの
エプロンシアターと色画用紙のシアター。

amicoの手袋シアター♪


WS 3
ws 2



そして、今回は
私もワークシートを作ってみました。マルキラ☆

とは言っても、
半分は、娘(ちゃみぃ)に
手伝ってもらったんですけどね。えへへ…


真代先生とamicoさんに
作っていただいたステキな教材が
より一層活きるワークショップをするべく、
来週は
練習に時間を費やします。


ワークショップの詳細はコチラをクリックお願いします。



児童英語ワークショップ、東京、千葉、横浜


児童英語教育や、
英語で育児の仲間を増やすキッカケになる
ワークショップにしたいです。にっこり笑顔


ブログ訪問していただき、ありがとうございます。
もっと、教材をみてみたいな。」と
思われた方がいらっしゃいましたら、
この下のバナーをピチコンきら
クリックしていただけますと幸せです。
ハート 3連 
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
携帯からの応援クリックは、こちらよりお願いいたします。→バイリンガル育児ランキング