昨年、
YlvisWhat Does the Fox Say?
という歌が流行りましたよね。にっこり

The Fox (What Does The Fox Say?)/WM Norway

¥価格不明
Amazon.co.jp



歌の出だしは
色々な生き物の鳴き声が歌われるので、

子どもに、動物の鳴き声を教える時に使えるかもビックリマーク

と思いましたが、
キツネの鳴き声を歌う時になると。。。。


すごいことになりますね~。ププッ・・・


そのあとに続く歌詞も
キツネの様子を表現していて
なかなかいいのですが、
キツネの鳴き声のところになると。。。

また、すごいことに!!

面白いんですけどね~。ププッ・・・

チャイルドケアでは
歌えないかなぁ。

子どもたちが
ふざけて大騒ぎしそうなんで。。。。えへへ…

この歌、絵本も出てるんですね。

What Does the Fox Say?/Ylvis

¥1,329
Amazon.co.jp


図書館で見つけたので借りてきましたよ~。にか~~~~^^



ブログ訪問していただき、ありがとうございます。
この歌、面白くて好き。」という方が
いらっしゃいましたら、
この下のバナーをピチコンキラキラ
クリックしていただけますと嬉しいです。
↓ many love
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
携帯からの応援クリックは、こちらよりお願いいたします。→バイリンガル育児ランキング