娘(ちゃみぃ)が
実習しているYear1の教室。
英語の授業は、
習熟度別に
クラス内でグループに分かれ
授業を進めるそうです。
Year1から
英語力に差があるということですね。
少人数のグループにわけて、
今の習熟度に沿った課題をしていきながら、
次のレベルを目指していく。
学習内容を
きちんと理解してから
次のレベルに進む。
学年の最後に
その学年の目標に達成できるのであれば、
それまでの過程は
どんなものであってもいい。。。。
ということなのかな。
先生は、一人で
それぞれのグループを
指導しなければいけないので、
忙しいですけどね。
実際に
どのような流れで指導しているのか、
ちゃみぃに聞いて
記事にしたいと思います。
ブログ訪問していただき、ありがとうございます。
オーストラリアの小学校の学習に
興味を持っていただけましたら、
この下のバナーをピチコンと
クリックしていただけますと幸せです。
↓
にほんブログ村
にほんブログ村
携帯からの応援クリックは、こちらよりお願いいたします。→バイリンガル育児ランキング
実習しているYear1の教室。
英語の授業は、
習熟度別に
クラス内でグループに分かれ
授業を進めるそうです。
Year1から
英語力に差があるということですね。
少人数のグループにわけて、
今の習熟度に沿った課題をしていきながら、
次のレベルを目指していく。
学習内容を
きちんと理解してから
次のレベルに進む。
学年の最後に
その学年の目標に達成できるのであれば、
それまでの過程は
どんなものであってもいい。。。。
ということなのかな。
先生は、一人で
それぞれのグループを
指導しなければいけないので、
忙しいですけどね。
実際に
どのような流れで指導しているのか、
ちゃみぃに聞いて
記事にしたいと思います。
ブログ訪問していただき、ありがとうございます。
オーストラリアの小学校の学習に
興味を持っていただけましたら、
この下のバナーをピチコンと
クリックしていただけますと幸せです。
↓
にほんブログ村
にほんブログ村
携帯からの応援クリックは、こちらよりお願いいたします。→バイリンガル育児ランキング