図書館から
Animal Music
借りました。

色々な動物が
楽器を演奏している絵本です。キラキラ

Animal Music/Julia Donaldson

¥1,098
Amazon.co.jp


ペンギンがバイオリン
弾いていたり、
犬がピアノを弾いていたりビックリマーク

リズムに合わせて
Swing and sway!
という場面があったり。

ライミングたっぷりで、
テンポよく読めるお話です。

私が大好きラブ
Nick Sharrattがイラストを描いているんですよ~。

ちなみに
お話(どっちかというとポエムに近いかな。)を
書いたのは
Gruffaloの作家
Julia Donaldsonです。にっこり

The Gruffalo/Julia Donaldson

¥778
Amazon.co.jp



ブログ訪問していただき、ありがとうございます。
英語絵本を選ぶ際のヒントになりましたら、
この下のバナーをピチコンマルキラ☆
クリックしていただけましたら幸せです。
レインボー 
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
携帯からの応援クリックは、こちらよりお願いいたします。→バイリンガル育児ランキング