チャイルドケアセンターでの出来事。

床に座っていた女の子が
立ち上がったまま、
動きを止めていました。


そして、
Naomi, do you know why I can’t move?

と私に聞きました。


I don’t know. Why?

と、私が女の子に聞くと、

Because I have pins and needles in my legs.


そうか~。
足がしびれて、動けなかったんだね。ニコ

この表現、
この女の子のおかげで
完璧に頭に入りましたにっこり



ブログ訪問していただき、ありがとうございます。
英語表現を増やすヒントになりましたら、
この下のバナーをピチコンキラキラ
クリックしていただけますと幸せです。
ハート 
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
携帯からの応援クリックは、こちらよりお願いいたします。→バイリンガル育児ランキング