Giraffes can't dance

という絵本。

私が好きハートな絵本の1つです。


Giraffes Can’t Dance/Giles Andreae

¥1,112
Amazon.co.jp


この絵本の姉妹本(っていうのかなはてなマーク)を
図書館から借りました。


Giraffes can't dance Numer Rumba

Giraffes Can’t Dance: Number Rumba/Giles Andreae

¥889
Amazon.co.jp


Giraffes can't danceに出てきた動物たちの
数を数える絵本です。にっこり

Seven zippy zebras looking really smooth.

のように、
リズミカルに読める絵本ですよ~。レインボー

ネイティブの1~3歳向けかなと思います。キラキラ



ブログ訪問していただき、ありがとうございます。
英語絵本を選ぶ際のヒントになりましたら、
この下のバナーをピチコンキラキラ
クリックしていただけますと幸せです。
ハート 
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
携帯からの応援クリックは、こちらよりお願いいたします。→バイリンガル育児ランキング