先日、
娘(ちゃみぃ)の
実習先が決まったという記事を書きました。


ところがビックリマーク

突然、小学校側が
ちゃみぃを含め、
この小学校で実習する予定だった
6名の学生を
全員、キャンセルしたのです。叫び叫び

先週がTerm2最後の週だったので、
先週のうちに
実習先が決まらないと、
担当の先生にコンタクトするのが
難しくなるビックリマーク

それ以前に、
実習は7月21日からだけど、
(スクールホリデーは、7月14日まで)
それ以前に、、
本当に実習先が見つかるのはてなマーク


そうしたら
この前の金曜、

実習先が決まったよキラキラ」と大学から連絡が!

カソリックの小学校で
Year1のクラスだそうです。にっこり

バスで約50分かかるので、
ちょっと遠いのですが。。。。

でもシティとは逆方面なので、
朝のラッシュに巻き込まれずに
すみそうです。マルキラ☆


インデペンデント
パブリック
カソリック


と、
3種類の小学校で
実習できる機会が持てた(持てる)のは、
いいことじゃないかな。ニコ

どんな先生や子どもとの出会いがあるかな。

楽しみだねぇ、ちゃみぃ。キラキラ


ブログ訪問していただき、ありがとうございます。
受け入れてくれる学校が決まってよかったね。」のクリック、
この下のバナーをピチコンキラキラ
していただけますと嬉しいです。
ハート 3連 
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
携帯からの応援クリックは、こちらよりお願いいたします。→バイリンガル育児ランキング