私がEちゃんの
英語のtutoringに行くのは、
基本的に週に回。
(私の仕事の都合で、
キャンセルせざるをえない時もあります。)


Eちゃん、

もっと英語ができるようになりたい!

という
気持ちが高まっているようで、
スカイプのレッスン
加えることにしたそうです。

ただフリートークとなると
まだまだ
会話が広がるまでの語彙がない。。。。

ということで、
語彙とフォニックスのワークブック
使ってレッスンを進めることにビックリマーク

ワークブックの内容をスキャンして
それをスカイプの先生に送る。

Eちゃんが
単語やセンテンスを読むのを
聞いてもらい、
正しく読めているか確認してもらう。

それを基に
ちょっとした会話をしてもらう。

という進め方になりそうです。

books 1



ワークブックは
私との学習のときにも使うことで、
復習ができる。

この反復学習で
英語の習得を目指します。

語学は
基礎が大事ビックリマーク

あせらず、着実に
学習を進めていけるといいですよね。ニコニコ

books 2

(ワークブックの中は、フルカラーになっています。
1冊、8ドルでした。ニコニコ


ブログ訪問していただき、ありがとうございます。
子どもの英語習得の過程に興味がある!」という方が
いらっしゃいましたら、
この下のバナーをピチコンクラッカー
クリックしていただけますと幸せです。
音譜 
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
携帯からの応援クリックは、こちらよりお願いいたします。→バイリンガル育児ランキング