この前の週末は
風邪気味でした。

ちょっと
体がだるいかな。。。

月曜って
チャルドケアセンターのスタッフが
よく休む曜日だから、


「今日、働けるはてなマーク」って、
携帯にメッセージが来るかも。。。。。。

と思いつつ就寝。


そうしたら
やっぱり来たビックリマーク

Are you available to work today from 9:15 to 5:45?

でも
今日、働くと
もっと体調悪化しそうだ。
どうしよう。ん~・・・。

迷っていると
娘(ちゃみぃ)が


Don't push yourself too hard.

と。

そうだね、
来週は日本日本だしね。



お仕事、お断りしました。



Don't push yourself too hard.

頑張りすぎないで。」、

無理しすぎないで。」

っていうニュアンスかな。にっこり


自分自身に向けても言える言葉ですね。


I don't need to push myself too hard.


ってね!!



ブログ訪問していただき、ありがとうございます。
英語表現を増やすヒントになりましたら、
この下のバナーをピチコンキラキラ
クリックしていただけますと幸せです。
はーときらきら 
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
携帯からの応援クリックは、こちらよりお願いいたします。→バイリンガル育児ランキング