チャイルドケアセンター
4~5歳児の部屋で
人気のある歌が
Yankee Doodle

私は、
一度聞いただけでは
なかなか
歌詞が覚えられなかったのですが、
子ども達は
スラッと覚え
すぐに歌えるようになりました。音譜

何で
この歌が人気があるのかなはてなマーク

マカロニ」って
歌うところが
好きなのかな。ニコニコ


ブログ訪問していただき、ありがとうございます。
子どもの英語の歌を覚えるのが好き!
という方がいらっしゃいましたら、
この下のバナーをピチコンマルキラ☆
クリックしていただけますと嬉しいです。
クラッカー 
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
携帯からの応援クリックは、こちらよりお願いいたします。→バイリンガル育児ランキング