アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿




パソコンのバッテリーが
壊れそうだから、
新しいものに代えたほうがいい。。。。


との表示。



メーカーに問い合わせ。

対処法(まだ使えるから、
こんなふうにしてみて、と教えてくれた。)を聞き、

「それでもダメなら、ここに電話して。」と

番号を教えてくれました。


対処法通りにやってみたけどダメだったので
教えてもらった番号に電話。


すると、


「それは、別の番号」。

で、別の番号に電話。


「それは、うちでは扱ってないから
こっちに電話して。」

と、また別の番号。



出たっ!!

番号たらいまわし。

これ、次にかけても
また違う番号を言うんでしょうな。ん~・・・。


私が

「これって、かなり古い機種なの?」と聞くと


「そうだ。」と。


決めましたビックリマーク

新しいPC、買う!!

もう寿命なんでしょうな。


予想外の出費ですがね。。。。しょぼん



次から次に
番号を
たらいまわし。

オーストラリアでは
よくある話ですけどね~。えへへ…



ブログ訪問していただき、ありがとうございます。
オーストラリアの生活の様子の一部が伝わりましたら、
この下のバナーをピチコンマルキラ☆
クリックしていただけますと嬉しいです。
はーときらきら 
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
携帯からの応援クリックは、こちらよりお願いいたします。→バイリンガル育児ランキング