本日、2つ目の記事です。にこっ

日本での滞在の楽しみといえば、。
買い物、児童英語の仕事、そして。。。


コンサートのチケットは
とれませんでしたが、
コンサートグッズは
買ってきました。ラブ


原宿のジャニーズショップにて
嵐の写真も購入。ハート


arashi 5


そして
娘(ちゃみぃ)と、
ドラマ「拝啓、父上様」ロケ地めぐり
arashi 7


arashi 1

カナルカフェ

私、
すっごく嬉しそうな顔してますね~。にか~~~~^^


arashi 2
リンゴが落ちてくる階段。(だと思ったけど、違うかも。。。
DVD,見直したら、なんんとなくここじゃない気が。。。。あせる

arashi 3

ここにいたよね~、ニノ。パステル


毘沙門天
来年の嵐のコンサートがとれるよう
お祈りしましたよ嵐

arashi 4

arashi 6




ブログ訪問していただき、ありがとうございます。 
嵐 redのことイロイロ、
日本で楽しめてよかったね!

と喜んでくれる方がいらっしゃいましたら、
この下のバナーをピチコンキラキラ
クリックしていただけますと嬉しいです。
↓ 
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
携帯からの応援クリックは、こちらよりお願いいたします。→バイリンガル育児ランキング