日本での楽しみは
ショッピングビックリマーク

今回はだったので、
私は洋服は
ほとんど買いませんでした。

shopping 1

(右下の洋服は私が買ったセカンドハンドのもの。
あとは全て娘<ちゃみぃ>の洋服)


shopping 2


shopping 3

(お土産でいただいたお菓子も含まれています。
日本でいただいたお菓子のいくつかは、
日本で美味しくいただきました。ニコニコ


その他に、
財布、スニーカー、文房具、医薬品、
貼るカイロ、化粧品、バッグ、本等を買いました。

日本は、
商品1つでも
種類が豊富なので、
買うときに
アレコレ迷っちゃって時間がかかりますえへへ…


来年は
まずに日本に行くので、
その時は洋服をたくさん買いたいなぁ。にっこり


(シドニーは、
夏の服で1年いけるんですよね。
私の場合は、ですが。
セーターとか着ないなぁ。。。
ちゃみぃは、冬に白のセーターを着るのが
憧れだったようで、
今回1着購入。マルキラ☆
とは言え、
冬は、さすがにジャケットが
必要ですけど。。。ねビックリマーク




ブログ訪問していただき、ありがとうございます。
日本で買い物、楽しいよね。」と
共感してただける方がいらっしゃいましたら、
この下のバナーをピチコンマルキラ☆
クリックしていただけますと嬉しいです。
キラキラ 
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
携帯からの応援クリックは、こちらよりお願いいたします。→バイリンガル育児ランキング