つい数時間前、
親子英語のイベントが終了しました。にっこり

風邪をひいて
体調を崩し、
残念ながら
出席できなかった方もいたのですが
(次回、会えたら嬉しいです)、
こじんまりと、
でも楽しく
イベントを行うことができました。


日本の子どもに向けて
英語で何かをするというのは、
12年ぶり
新鮮な体験ができました。


出席された方も、
楽しんでいただけたかなはてなマーク


また来年も同じ笑顔に会えますように!!




ブログ訪問していただき、ありがとうございます。
来年も、英語イベント開催できるといいね!の応援クリック、
この下のバナーをピチコンキラキラ
していただけますと幸せです。
はーときらきら 
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
携帯からの応援クリックは、こちらよりお願いいたします。→バイリンガル育児ランキング