シドニーに戻ってきて
もうすぐ10日。

児童英語のワークショップが楽しすぎて

これが私のやりたいこと!

と実感。キラキラ

その結果、
保育の仕事に戻れなくなってしまいました。。。。



カジュアルスタッフなので、
需要のあるときしか
仕事は来ませんが、
今は
仕事が来なくてもいいかなと。

なので、
チャイルドケアセンターには

「戻ってきたから
人手が足りない時には呼んでくださいね。」

という連絡をしていません。


今は、
自分の時間を楽しみたいです。
で、その間に
次のワークショップの準備と
読書をしたいな、と。


保育の仕事をしたいという気持ちになったら、
それに向けて動いていきたいです。
急にそういう気持ちになるかもしれないし。。。ね。にっこり



あぁ~、
それにしても困った。
日本で児童英語の仕事がしたいっビックリマーク



ブログ訪問していただき、ありがとうございます。
そういう気持ちになることもあるよね。」と
共感していただける方がいらっしゃいましたら、
この下のバナーをピチコンと
クリックしていただけますと嬉しいです。
はーときらきら 
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
携帯からの応援クリックは、こちらよりお願いいたします。→バイリンガル育児ランキング