Thea Stilton And the Secret City
読み終わりましたビックリマーク


Thea Stilton and the Secret City (Geronimo Stil.../Thea Stilton

¥778
Amazon.co.jp


そして
この本から、
また1つ新しい英語表現を学びました。


She outsmarted me.



彼女のほうが一枚上手だった。

というニュアンスですね。マルキラ☆



なかなか
普段の会話では
聞かない表現ですが、
日常会話で、
特に子育て英語
使えそうな表現だと
思いませんかはてなマーク



My daughter outsmarted me.


なんてこと、
私は
よく経験しますよはーときらきら



ブログ訪問していただき、ありがとうございます。
英語表現を増やすヒントになりましたら、嬉しいです。
この下のバナーをピチコンキラキラ
応援クリックしていただけましたら幸せです。
ハート
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
携帯からの応援クリックは、こちらよりお願いいたします。→バイリンガル育児ランキング