砂糖でアートという記事を先月書きましたが、
ケーキケーキでアートもできるんですね。

週末のショッピングセンターで
手作りケーキの展示が行われていました。

イースターショーに出品されたケーキで
プライズを獲得したものもありました。

これらのケーキ、
オークションにかけられるのか、
あるいはラッフルの
抽選で当たった人に売られるのか。。。
その辺は不明なのですが、
ここで集まったお金は、
病院に寄付されるようです。


私が気に入ったのは
オートラリアの人が大好きな
ベジマイト!
それが入っている容器

ケーキにしたものです。
見た目目は全くケーキには見えません。


すごくこまかくできていて
成分表示、バーコード等、
本物の容器を
そのまま大きくしただけなんです。
すごい!!

食べちゃうの、もったいないですよね。


$子どもと英語とバイリンガル-vegemite cake

この後ろのほうに見えるお花もケーキなんですよ!


こういうのが得意な人って
本当にうらやましいです。
手先が器用になりたいなぁ。。。


シドニーでの生活についてのブログも書いています。
smile


最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援クリックにたくさんのパワーをいただいています。
今日もぽちっ!とクッリクしていただけたら嬉しいです。
さくらんぼ


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村