やった!
コンピューターのセットアップ完了しました!!


昨日は、コンピューターのプロの方に
来ていただいて
今までと同じように使えるようにしてもらいました。


画面上に現れる様々な記号。。。
チンプンカンプンはてな5!
それをスイスイ操作して
1時間弱で終了!

すごいです。

インターネットもサクサクとできて
快適~!

どんな分野でも
その道のプロって
素晴らしいなって、感動しますキラキラ


私も児童英語教師の養成の講師として
認められるプロにならなくちゃ!

そのために
オーストラリアだけで仕事をするのではなく、
日本で仕事をしていくことも
視野にいれたいです。

私が目指している指導を
たくさんの方に体験してもらって
「これを使って、
子どもに英語を教えたい!」
と思っていただけるような
ワークショップをしたいです。


次の目標は
2回目のワークショップを日本で開催することニコ

少しずつ、
児童英語の先生として活躍されている皆さんに
私のことを知ってもらえるようになるよう
指導案作成、頑張ります!

「児童英語のことなら何でもおまかせ!」
のプロになるぞ!




娘(ちゃみぃ)の大学生活についてのブログも書いています!
smile


ブログ訪問していただき、ありがとうございます。
応援クリックに励まされています。
今日もポチッとしていただけたら幸せです。
リラックマ


にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村