地震後、
今までほとんど電話もメールもこなかった
弟から頻繁にメールがくるようになりました。


独身、一人暮らしの彼にとって
家に一人でいる時、
不安になって、
誰かとつながっていたいのかもしれません。


人は、誰かとつながっていることで
元気や勇気がもらえたり
安心ができたり、
強くなれたりするんですよね。



私の体は日本にいませんが
気持ちは日本とつながっています!



日本のことを思う皆の気持ちがつながることで、
日本が1日も早く復興できる原動力になるといいな、
と思います。


今日の東北地方、関東地方、
どうか気温が下がりませんように。。。。





シドニーでの生活についてのブログも書いています。
smile



ブログ訪問していただきありがとうございます。




にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村