昨日の朝、私が勤めている学校のスタッフの一人に

「日本の地震で被害にあった人のための
募金活動、学校でしたいんだけど。」

と伝えたら、

「そうできるよう、オーガナイズするね。」と

言われました。

「ここで働くスタッフだけでなく、
学生も喜んで寄付してくれると思うよ。」と。


少しでも多く募金が集まって
被災されている方の役立ててもらいたいです。


学校だけではなく、
オーストラリアの他のところでも
募金活動が始まったらいいのだけれど。。。

シドニーでニュースをみていても
「日本への募金活動」っていう声を聞くことがなくて
なんだか悲しい。。。。



と思っていたら、
オーストラリアでも募金活動をしていました。

Australian Red Cross

Save the Children Australia

よしっ!

募金しよう。






シドニーでの生活についてのブログも書いています。

smile



ブログ訪問していただきありがとうございます。


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村