Tim Tamの新商品は
Dark Chocolateのラインナップ。

上から順にClassic Dark, Mint, Rum & Raisin,です。

$子どもと英語とバイリンガル-Tim Tam Dark Chocolate

近所のColesでは安くなっていなかったけれど
Woolworthsに行ったらTim Tamがどれでも
3個A$4.98(あれ?A$4.95だったかな?)だったので
早速、新商品を3つ買いました!!キラキラ


まずはミントから味見。。。
チョコの中に白いミントが入っているクッキーは
よくありますが、
これはチョコ生地の中にミントが混ざっています。
チョコもダークというだけに
Tim Tamには珍しく少し苦味のある味。
好大人の味だなぁ。。。




ほかの2つは、まだ食べていませんが
Rum & Raisinはクッキーの味としては
今までに体験したことがない味なので
どんな味なのか楽しみ!です。おんぷ

    

娘(ちゃみぃ)の大学生活についてのブログも書いています!
smile


ブログ訪問していただき、ありがとうございます。
オーストラリアと言えばTim Tam!ですよね!!



にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村