5月15日(月)今日のメッセージ | 【幸せ導く恋占い師】あおいあやのブログです

【幸せ導く恋占い師】あおいあやのブログです

オンラインで霊視鑑定・タロット鑑定をさせていただいております。
占い師 あおい あやです、

現実的、そして、地に足をつけたアドバイスをさせていただくように心がけています! 

鑑定のご依頼はHPより受付中です☆

おはようございますおねがい

恋占い師飛び出すハートあおいあや です。

 

 

今日のスピリチュアルメッセージ真顔

行ってみましょう〜恋の矢恋の矢

 

 

スター5月15日(月)今日のスピリチュアルメッセージスター

 

今の現状に閉塞感を感じたら、呼吸に集中してみよう。

呼吸に集中しているうちに、他のことは考えなくなるもの。

 

しばらく続けると、気分がスッキリしていることに気づくと思う。

 

もし「嫌なこと・辛いこと」があったとしても、

今の自分・「生きている自分」に集中してみよう。

 

次の瞬間、どのような気分でいたいのかは私が選ぶことができる。

 

悲しい自分? 怒ってる自分? 笑ってる自分? 

 

あなたは、次の瞬間、どんな自分に会いたいですか?花スター

 

 

 

音譜ブログ後記音譜

 

今日の東京の空は雨模様ですぶちゅー

 

雨って、空も暗いし、髪型も決まらないし(癖っ毛なわたし)、憂鬱〜うーん

 

でも自然の中で降る雨は、雨粒が光っていてとても綺麗ですよねキラキラ

 

そして、日本の気候は水不足に滅多にならないほど、世界的にみても、とっても恵まれているんですねちゅー

 

シャワーやお風呂のお湯をザバザバ使える国って、実はそんなに多くないと思います。

 

雨って、ゆううつだし、湿気も多いし、

滑って転んで嫌なんだけど(いや、それはあなただけぶちゅー)、

見方を少し変えるだけで、やっぱり恵みの雨なんだな〜って思います。チョキ

 

雨の日はそんなことを考えながら電車に乗る今日このごろですデレデレ

 

今日は呼吸のお話が出てきましたね。

 

スターおすすめの呼吸方法スター

 

お昼ぐらいまでは、「吸って吐く、吸って吐く」を数回繰り返してみてくださいね。

数回続けると、かなり頭がスッキリしてきます。

 

この時「しっかり吸い、しっかり吐き切る」ということに集中してみてくださいねデレデレ

 

 

呼吸を「吸う」という行為は、生きている証です。

 

お医者さんに聞いたところ、亡くなる方は、息を吐ききってなくなるそうです。

 

もう呼吸を吸うことがない=死ということなんですね。

 

それを聞いてから、そして身内の死を体験してから、

よりそのことを意識して生きるようにしていますお願い

 

吸って吐く」=自分の中にすでにあるアクティブなエネルギーを活性化する花

「吐いて吸う」=体内の浄化やクリーニング花

 

メディテーションをする時は、深い呼吸をするようにしていますが、

呼吸をすることで、チャネリングのスイッチが入るようになるので、

私はいつも欠かさず、どちらの呼吸法も取り入れていますドキドキ

 

手軽にできますので、ぜひお試しくださいね花

 

最後に今日のカラーカードをおつけしまーすドキドキ

 

 

 

「ライラック」自分の中にある信念を信じましょうラブ

 

みなさま、今日も素敵な1日をお過ごしくださいスター花

(なぜか色が変えられなくて、青でFinishです〜)

 

あおい あやスター花