5月10日(水)今日のメッセージ | 【幸せ導く恋占い師】あおいあやのブログです

【幸せ導く恋占い師】あおいあやのブログです

オンラインで霊視鑑定・タロット鑑定をさせていただいております。
占い師 あおい あやです、

現実的、そして、地に足をつけたアドバイスをさせていただくように心がけています! 

鑑定のご依頼はHPより受付中です☆

おはようございます。

 

恋占い師 あおいあやスターです愛

 

今日のスピリチュアルメッセージは「自愛」が出ましたおねがい

 

===============

♡♡あなたが本当にしたいことに耳を傾けよう。

心の声を聴こう。

 

例えば「今日食べたいものは?」 

値段ではなく、本当に食べたいものを選ぼう。

朝食は何にする? もしお家にないものだったら、買いに行こう。

 

そうやって、毎日自分を大切に愛してあげれば、必ず自分に優しくなれるはず。

 

周りと自分を比べず、自分の人生を生きよう。歩もう。

 

==================

 

ふとん1ブログ後記ふとん1

 

私もついつい、適当に食べ物や毎日使うものを選ぶ癖があるんですが、

それを無くそうと頑張り続けて早4年目になりました。

 

しかし、油断するとすぐに「めんどうだなぁ・・・ガーン

というめんどうお化け👻が顔をだします。

 

自分を大切に扱う、尊重するというのは、時間もかかりますし、結構大変で、忙しいと後回しになってしまいます。

 

私も日々慌ただしくすぎていくのですが、そんな中でも他人ではなく「自分を大切にする時間を作る」というのはとっても大切なんだなぁ、

と実感する今日この頃です。

 

「今この瞬間を大切に」という言葉を胸に刻み、

今日も1日楽しくいきたいと思いますキューンスター花

 

 

それでは、みなさま。

良い1日をお過ごしくださいねおねがい