Term4無事終了 | Happy マレーシア Life

Happy マレーシア Life

突然の海外生活で訳もわからず走り抜けたシドニーlife!あれから数年。日本で暮らしていたある日、またまた海外生活のチャンスが!今回はマレーシア!何が起こる???

おはようございます。

今日も快晴なシドニーの朝。

あ~~~~なんて爽やか晴れ



昨日子ども達の学校のTerm4が無事に終わりました。

今日から6週間ほどのなが~~~いお休みです。

子ども達は、日本で夏休みもしてきたので、「今年は休みがいっぱいだね~」とかノンキなことを言ってました・・・

お勉強の方は大丈夫なんでしょうか??



私もようやくお弁当生活から解放されて嬉しいドキドキ

昨日の夜から、だんなに「明日私を起こさないでね!!!」とお願いしておきました。

そうしないと、うるさくて目が覚めてしまうんですよむかっ

なので、今朝は静かに出て行ってくれました。

あっ!だんなはもちろん仕事ありますよ。休みは子ども達だけね!

と、私もだ(笑)



まぁ、そうは言っても、あまり長くは寝てられないものですね・・・

歳をとるってこういうことなんでしょうか??

7時半に起きました。

いつもは6時起きなので、ゆっくり寝た気はしますけど。



さてさて、今日から何をしましょうかアップ