ついに半径5kmに… | シドニー アロマ&オーガニック ライフ

シドニー アロマ&オーガニック ライフ

シドニー生活7年目を迎え、日々の記録とともに
シドニーのnatural and organic生活のことや
たまにゴルフについて書いています。


久しぶりの投稿になってしましたが、その間にシドニーはめっきり春めいてきました音譜
満開のミモザ

シドニーは6月末からロックダウンに入り、
7月2日からは行動制限で半径10kmまでしか移動できなくなっていましたガーン
昨年のロックダウンよりもさらに厳しい規制で買い物も1人、人の家に行ってはいけない、テイクアウト時にもアプリでチェックインなどなかなか大変な状況ですガーン
が、10kmだとまだ行ける所も多かったのでそれほどストレスではなかったのですが、5kmとなると本当に家周辺しか行けない状況なので、さすがに辛くなりそうです汗

今日から5kmになりましたが、まだあと3週間ともいわれているロックダウンを少しでも楽しい時間にできるよう過ごしたいです音譜

昨日のウォーキング中に撮った写真カメラ