暑いー | バイク屋るぺんのブログ

バイク屋るぺんのブログ

主に原付バイクの整備や販売情報、買取情報を更新していきます。
メンテ方法や部品取り付けなども可能な範囲で更新予定です。
また趣味の釣り(道具弄り)やIOSfactoryフィールドモニター活動も投稿していきます。

暑くても働かなければ・・・。

ガレージにクーラー導入為に




今日のワンコはノーズワークでおやつを食べてます。

みんな必死でおやつを探してますな

さてさて今日はライブDIOの整備の続き

キャブレターとエアクリーナーの取り付けから


インテークが割れてるので中古に交換



キャブレターとエアクリーナー取り付け完了

外装入れ替えなので外装も外しました。




マフラーも取り外し



ヘッドライト割れて穴が・・・。

レンズ取り替えですな

他にも色々替えなきゃなので今日はここまで

部品注文しましょう

あっこいつを買いました


ガストーチ

片手で点火や火力調整が出来るので凄い便利

今までのよりかなり良いです。


今まで使っていたトーチは着火出来なくなってしまったので退役です。

今日はここまで