お迎え | バイク屋るぺんのブログ

バイク屋るぺんのブログ

主に原付バイクの整備や販売情報、買取情報を更新していきます。
メンテ方法や部品取り付けなども可能な範囲で更新予定です。
また趣味の釣り(道具弄り)やIOSfactoryフィールドモニター活動も投稿していきます。

朝からどんよりな土曜日




車の中から主人の帰りを待ってます。

さてさて今日はお迎えの日

何をお迎えに?

我が家の新しい家族です。


トイプードルが仲間入りです。

名前はサブレ

これで我が家のワンコ3頭目

まさか3頭も迎えるなんて思ってもいませんでした

我が家のワンコは

長女 ココ

長男ナッツ

そして次男サブレ



ココナッツサブレになりました。

初めから3頭迎え入れるつもりなら違う名前にしたのになぁ

ガイア・マッシュ・オルテガ

初めから3頭なら迷わずこの名前でしたわ

まぁココナッツサブレも中々お気に入りなので良しとしましょう。


かなり元気な男の子です。

これからちょくちょく登場すると思いますが宜しくお願いします。

今日はここまで