キャンプ納め? | バイク屋るぺんのブログ

バイク屋るぺんのブログ

主に原付バイクの整備や販売情報、買取情報を更新していきます。
メンテ方法や部品取り付けなども可能な範囲で更新予定です。
また趣味の釣り(道具弄り)やIOSfactoryフィールドモニター活動も投稿していきます。

気温もグングン上がってきて暑さが苦手な人にはキャンプがしんどい季節


今日のワンコは・・・。

何やら見かけないワンコですなぁ

さてさて今日久しぶりにキャンプ

ゴールデンウィーク中のキャンプ

群馬県沼田市にあるファイブリバースへ

ここから車で2分くらいのところに奥利根フィッシングもあり今回少し遊びに行く予定でしたが日曜日雨っぽいので1日キャンセルして1泊2日


今回もガッツリ荷物で出発

例年この季節沼田市は涼しいのですがかなり暑い


今回はアメドとタープでお座敷スタイル


60thProアメニティードーム


夜は冷えるので焚き火の準備


今回からつかいあ始めるギアたちがこちら


デイズのオイルランタン


スノピのバカ高いラック

ペグ周りにはチューリップ


ワンコも興味津々




キャンプ場の写真ほぼ無しですがこんなのもありました。


バレルサウナ




サイト内には小川も流れて良い雰囲気なキャンプ場でしたがお値段が高規格

連休中って事もあるけどちょいとお高目でしたな

お次は平日のお安い時にって感じでしたな。


焚き火も満喫して秋までキャンプはお休みかなぁ?

今日はここまで