新年早々、強制断食に突入しました。 | 人生好転術を発信✨50代の小さな起業と生き方を後押し!

人生好転術を発信✨50代の小さな起業と生き方を後押し!

編集者歴27年、個人起業初心者コンサル4年。編集者として培った「他者目線で強み・魅力を見抜く」スキルを活かし、自分の時間を持てるようになった今から輝きたい・活躍したい、起業&ライフスタイルのステージアップを目指したいアラフィフ女性をサポートしています。

つまり、ノロウィルスの症状が、
除夜の鐘を合図にスタートし、
深夜から今まで、絶賛絶食中です。

上からも下からも大概にせいよ!
と言わんばかりの猛威が体内を
吹き荒れています。

あまりにひどくて、とうとう病院へ
行く始末。そして、ノロウィルス
認定ア~ンド点滴。
かなり、感染力が強いみたいなので
皆様もうがい手洗いを徹底してくださいね。

横になっても起きていても、やるせ
ない気持ち悪さです。

新年会もすべてキャンセルし、隔離
されて、気持ち悪いながらも、
ライター根性でスマホ片手にベッド
の中で、書いてます。

我が実家自慢の手作りおせちも
見事にスルー。

私の新年は、波乱万丈の幕開けです
が、免疫力を高めよ!というメッセ
ージだと捉えることにしました。
体力作りに勤しみます!

そうそう、結果同じなら、ポジティブ
に受け止めたほうがいいに決まって
ます!

そんなこんなの私ですが、本年も
何卒よろしくお願いいたします。

編集者、ライター、終活カウンセラー、
エンディングノート書き方講師


                                  櫻木よしこ