おはようございます! | SYCふらっと活動ブログ

SYCふらっと活動ブログ

団体活動の様子をお伝えします★



皆様、おはようございます。
前回の更新から・・・一ヶ月以上更新できていませんでした・・・!
本当にすみません(´;ω;`)

過去の画像とともに報告します!


①4月21日にあった新歓イベント!


会場はこちらでした。



1分でSYCふらっとの紹介をしたり。



賑やかなパネルを作ってアピールしたり。



昨年作成したフリーペーパー等を配布したり。



来てくださった方にSYCふらっとの説明をしたりしました。


初めての新歓イベントの参加でした…(´・ω・`)
とても緊張しましたし分からないことだらけでしたが他のサークルさんについても知ることができましたし、何よりSYCふらっとを一人でも多くの学生の方々に知っていただけたので、いいイベントでした。
来てくださった皆さま、企画の皆さま、本当にありがとうございました!

②MTは毎週土曜日!

今年はたくさん活動したいと思っていたのでMTは毎週土曜日の午後となりました!
メンバーがあまり集まれない日は無しになりますが…(´・ω・`)
もし、SYCふらっとが気になる!わたしもやってみたいという方がいましたら是非来てください!☆

場所は 青葉区中央市民センター です。

③情報屋台村開催決定!!!

11月16日(土)に
平成25年度情報屋台村開催します!
内容などはこれから話し合って決めていきます。
詳細が決まりましたら随時お知らせします。





以上っ(*´∀`)