新体制で始動しましたー! | SYCふらっと活動ブログ

SYCふらっと活動ブログ

団体活動の様子をお伝えします★



こんばんは!

まずは長い間、更新をせず
申し訳ありませんでした…(´・ω・`)

今日からまた、再開します!
ミーティングや町歩き等がある
たびに更新していきますので、
よろしくお願いしますっ!



今日は平成25年度最初のミーティング
がありました。


4月21日にAERで開催される新歓でどんな風に
SYCフラットを紹介していくかを主に
話し合いました。

当日まで約2週間しかありませんが、
皆さんに分かりやすく紹介できれば
よいかなと思っています!
(今年初参加なのでどきどきです…。)

確実に決まったことは
昨年製作したフリーペーパー「SANPO」
の第1号、配布します\(^o^)/

今日お伝えできるのはここまで。
明日も集まって話し合います☆


女子のみの団体となってしまいましたが
元気一杯の明るい団体で今年度頑張って
いきますよー!!!!!!