今日から旅行やのに寝れん…
久々の泊まりで緊張しとるシラー

つか最近彼女がある夢を見てん。
旅行行ってエッチささんかったらおれが怒って別れてんてよ(笑)

…それって…
もしかしてエッチしたくないてサインなんか?(笑)

そらおまえの気持ちは大事やでひらめき電球
それが一番や。

けどもー4ヶ月くらいやってへん汗

エッチが全てやないしそれより大事なもんはある

けどこのまま色々拒否られつづけたらもー無理かもな
最近優しさも愛されてるもなんも感じひんし。

好きな女抱かれへんは気持ちでも何も伝わってこんわ…………

正夢なるんちゃうか思うわ(笑)


つか拒否られたら多分もー心おれるな。

性欲とかそーゆう問題やなくて、気持ちがな。

体も心も繋がらん付き合いなんかいらん。

ちひろ

おまえに愛がないんやったらさっさとふってくれ。

なんもゆわんけど、けっこーキツいで。