いやーやっぱホテル花水木ええなーキラキラ
全部で25万飛んだ(笑)

でも金じゃ変えられへんもんがあるわニコニコ


でも夜やっぱエッチ拒否られたわ
抱いてえーかー聞いたら
あほちゃうか?てよ

手つなごやゆーたら
寝やすい寝方しよやてDASH!

でもこれでハッキリ自分の気持ちが一気に冷めたんわかったわ


やりたないのは理由あるにしろ、何かしら拒否られつづけて俺の中でなんか変わったDASH!

おまえの中で愛なんかとっくになくなっててんな汗


ハッキリわかったわ得意げ


性欲とかじゃないねん。好きな女抱かれへんてまじ一緒におって苦痛やし寂しいし何や頭おかしなるわ

ちっちゃいことでキレるし
たまってた?

こっちゃー色々どころかめちゃめちゃ我慢しとるわ

でももーいいわ

旅行中

こんな時間に手紙て誰やねん
友達でもなく意味わからん手紙やと

あるわけないやろ

信じれん
今日から旅行やのに寝れん…
久々の泊まりで緊張しとるシラー

つか最近彼女がある夢を見てん。
旅行行ってエッチささんかったらおれが怒って別れてんてよ(笑)

…それって…
もしかしてエッチしたくないてサインなんか?(笑)

そらおまえの気持ちは大事やでひらめき電球
それが一番や。

けどもー4ヶ月くらいやってへん汗

エッチが全てやないしそれより大事なもんはある

けどこのまま色々拒否られつづけたらもー無理かもな
最近優しさも愛されてるもなんも感じひんし。

好きな女抱かれへんは気持ちでも何も伝わってこんわ…………

正夢なるんちゃうか思うわ(笑)


つか拒否られたら多分もー心おれるな。

性欲とかそーゆう問題やなくて、気持ちがな。

体も心も繋がらん付き合いなんかいらん。

ちひろ

おまえに愛がないんやったらさっさとふってくれ。

なんもゆわんけど、けっこーキツいで。