過日の大荒れ天気が嘘のように、穏やかな天気が続いていた北の大地。

 今日は朝から深々と雪が降っている。

 北海道の冬は1月から2月が本番だもの、これから…よねぇ。

 

 

 

 こちらは、昨日の「空」模様。。。

 

 薄曇り越しに見える太陽と、その横には「彩雲」なのか、それとも「ハロ<暈>」なのか。

 薄っすらと「環」が見える気もするし、今日、あまりお天気が良くないところを見ると、彩雲ではなくハロだったのね 爆  笑

 

 

 

 先日のこれ『ナゾの痒み』のその後。。。

 地味にいろいろ効果を上げてきたのか、少しずつ改善されてきた。

 まだ時々発作的に痒くなることはあるのだけど、それでも年末年始の頃に比べたら、もう比べものにならないくらい楽になってきた。

 繰り返し原因を考えてみるも、やっぱり「ワクチンかな?」くらいしか思いつかない。

 それぐらい経験したことのないナゾの痒みだった。

 

 やっと体調にも良い兆しが見えてきたし、そろそろ落ち着いてなにかつくろうかなぁ ニコニコ