前回お外ランチは2022年8月4日だから,なんと1年4か月ぶりの

 

…お外ランチ。

金城庵にて,上かつ丼。
上かつ丼フェアだったので,1130円が930円。
 
2限と3限が授業,4限が会議という慌ただしい曜日なので,
ふだんは教室移動のスキマ時間におにぎりが多いのですが,
今日は忙しくてそれも準備する余裕なし。
しかし,想定外の展開があり2限が早めに終わった!
そこで,コロナ禍以来,4年ぶりぐらいの金城庵訪問となりました。
おじちゃんもおばちゃんも金髪盛り髪のお姉さんも,みんな元気だった。よかった。

 

くつろぐゼロ歳

最近は私のベッドで一緒に寝ています。
柴犬というよりキタキツネ。