前回は2022年1月だから

 

…半年ぶりのお外ランチ

といっても,移動途中の駅ナカでかっこんだだけなんですよねー。
 
冷たいお蕎麦にベーコンとゴーヤのかき揚げと竹輪の磯辺揚げ。揚げ物やや多すぎ。
お蕎麦は冷たくても,天ぷらは揚げたてがよかったかなぁ。ちょっと残念。
 
久しぶりに過ごしやすい朝。朝イチで美容院だったから,汗かかなくて済んで良かった。
午後からは研究プロジェクトの説明会,院生自主ゼミの見回り,自分の仕事。
夜は神楽坂でお楽しみ♥

 

来週10日にホテルの会議室で予定されていた報告会が,フルオンライン開催に変更になりました。

プログラムに「会食」とあったり,「前日にこれやってから来てね」と抗原検査キットが送付されたり,なんとなくユーウツだったのですが,フルオンラインになったのでホッとしました。会えなくてもできることはたくさんある。