依然断水中の静岡市清水区ですが、鍼灸療術 癒し隠れ家 楽体は通常営業しております。

浸水や断水で家や店舗に甚大な被害を受けた方も多く、学校や保育園など様々な施設も閉鎖され、行動が難しくなった患者さまも少なくありません。

いろいろ言いたいこともあるやろけど、それより何よりも今を皆で支え合って、思いやり合う静岡人の優しさと強さには、本当に頭が下がる思いでいっぱいです。

一生懸命復旧作業に当たって下さった皆様のお陰様で、ようやく配水の目処も見え始めたとはいえ、長引いてる現状に心身ともストレスや疲れが出てる方も多いと思います。

身体を大切にしてください。
辛ければ無理をせず、一度リセットすることも忘れないで下さい。
ぶっ倒れたらそれこそ困窮してしまいます。

動けないなら、出来る範囲送迎や往診も行きます。赤ちゃんから妊婦さん、ご高齢まで対応していますので、遠慮なしにご相談下さい。

行政でボランティアの派遣も始まります。頼めることは頼みましょう。
そして皆で支え合って乗り切りましょう!

#静岡
#静岡市
#清水区
#楽体
#癒し隠れ家楽体
#鍼灸
#清水区鍼灸
#吸い玉
#清水区吸い玉
#整体
#清水区整体
#光線療法
#清水区光線療法
#よもぎ蒸し
#清水区よもぎ蒸し
#頑張ろう静岡