前々から思うことがあり
特に小児鍼の必要性を感じた2021年。

それからすぐ、ドンピシャなご縁を頂き
去年は夕部先生のベーシック講座を、そして2022年を迎えた昨日の日曜日は、さらに一歩踏み込んだアドバンス講座を受講してきました。

夕部先生の分かりやすい説明と的確なご指導、そしてびっくりするほどのカラダの変化に感動すら覚えました!

それと何より嬉しかったのが、子供を愛する受講された先生方が、もうほんと皆さんすごく良い方ばかりで

本当にこの素晴らしいご縁に感謝とともに、目標を持って小児鍼を始めていける自信がつきました。

これからがスタートでもありますが、長野式鍼灸治療とともに皆さまの笑顔を作る手であり人である鍼灸師になるべく、これからも一歩一歩頑張っていこうと思います!

夕部先生をはじめ、参加された先生方
今日はありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。



#静岡
#静岡市
#清水区
#楽体
#癒し隠れ家楽体
#夕部先生
#ベビーてい鍼
#小児鍼
#てい鍼
#鍼灸
#鍼灸師
#清水区鍼灸
#清水区小児鍼
#吸い玉
#清水区吸い玉
#整体
#清水区整体
#光線療法
#清水区光線療法
#よもぎ蒸し
#清水区よもぎ蒸し
@yube_family_akashi
@masuda.harima55
@yumisuke68
@fuukido_kampo 
@hariq_aroma_amamitsuki 
@bankado_haritokyu