毎年恒例2日の今日は、初詣に行ってきました。

今日も光がめっちゃきれい!
いつもの三嶋大社から伊豆山神社へ向かい、熱海のビーチで散策してから富士山巡礼のコースでしたが、笑いとハプニングが連続の相変わらずの珍道中でした。

それにしても毎年の事やけど、年末からよく笑いよく食べたな~。

今年はそれが特に幸せに感じたりしてね、人の繋がりや支えがほんまにありがたいな~って思いました。

明日からまた少しずつリズムを整えて、4日(月)からの仕事始めに備えないとね。

鍼灸療術 癒し隠れ家楽体は、これからもさらにレベルアップしていきます!
2021年もよろしくお願いします🤗




#静岡
#静岡市
#清水区
#楽体
#癒し隠れ家楽体
#鍼灸
#吸い玉
#整体
#光線療法
#ハーブテント
#初詣
#伊豆山神社
#2021年