台風12号の行方が気になります。
ひどい災害は要りませんが、太陽☀といい波🏄はお願いします。
ヽ(*´∀`*)ノカモーン



最近、左の膝が痛くて
なんか半月板がね、イヤ~な感じなんですよ (´・д・`)ヤダ

こういうときは、まずチェックしたいところというと…
実は、お・し・り♪ なんですねー。
チョッとおしり筋を指でグッ!て押してみたら
目が飛び出そうなくらいの激痛です Σ(>Д<)アォー‼

なのでさっそく、痛めた部位をコンプレッションストレッチ!
そのあと操体法で下肢から調整すればあら不思議。
膝の痛みがスッコリ消えました ヽ(*´∀`*)ノウエーイ

膝の痛みに悩まされてる方、ぜひおしりを労ってみてくださいね!


そんなこんなで
今週26日(日)は、鍼灸セミナー参加のため
12時~16時の間はお休みとさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします (。-人-。)







⌒Y⌒Y⌒ヾ(○´∀`*)ノ⌒Y⌒Y⌒

静岡市清水区 小さな癒し隠れ家 Rakutai楽体

頭痛・首肩コリ・腰痛・骨盤矯正・神経痛・体質改善

からだが喜ぶ、気持ちいい鍼灸整体です。
本格的な手技療法と鍼灸治療で、西洋医学と東洋医学の観点から
皆さまの症状に合わせたオーダーメイドな施術を心掛けています。

ホームページ

24時間予約受付はこちら