この3年間、自分でも本当によく頑張ってきたと思う。

仕事と勉強の両立なんて、大変だろうなって
でもやって出来ないことはないだろうなって
とことんどっぷりと頑張ってみようかなって

いろんな思いの中始まった、40代のおじさん夜間学生生活。

それは簡単じゃなかったですけどね。
どんなに辛くても、全部楽しんでやろうと (笑)

そんなこんなの、怒濤の3年間ももうすぐ終わり…
長かったっ!!
先日、その集大成である鍼灸師国家試験が名古屋で行われました。

多くの友人知人から応援メッセージを頂きまして
不安半分、ポジティブ半分(笑)

前日に合格祈願で名古屋三大天神参りをしたのもよかったのか
試験内容が今までの傾向とガラッと変わっていて
ちょっと鼻血が出そうになったけど

自己採点では、無事合格ラインに乗っかってくれました ♪ヽ(´▽`)/
まだ暫定ですけど…合格発表の日までウェイティングです。

夜は相方も合流して、友人とお疲れさん会 (●^o^●)/□☆

応援してくれた家族、友人、知人のみなさまに
心から感謝を申し上げます。

合格した暁には、新しく楽体鍼灸療術として
もっともっと多くの皆様に喜んでいただけるよう
一生懸命精進していきたいと思います。

その前に、確定申告もガンヴァリマス!