いよいよ8月、夏真っ盛り!

日射しが~
暑いし~
そんな声も聞こえてきそうですが 笑

太陽を避けてばっかいると
人間も、カラダに必要な光合成が出来なくなると聞きました ^ ^

晴れ太陽の恩恵の下、僕らは生きてます。

皆さんも、熱中症には気をつけて
大いに夏を満喫して頂ければと思います。


さて


8月の営業ですが
9日から24日までは
夜の学校が夏休みとなりますので ラブラブ!
9時~21時まで営業します!
基本、水・土日祝以外は
12時~14時半は介護施設で施術してますので外出しています。


そんな中


15(金)、16日(土)
お盆休みとさせて頂きますので…
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします m(_ _)m

ちなみに16日(土)は夕方から
静岡の呉服町で夜店市に参加します。
時間は、16:00~21:00の予定です。
タイ古式マッサージの仲間に混じって
楽術整体で、ゆるゆるに癒しちゃいます!
吸玉も腰とか肩とか、局部のみでやってみようかと。

いろんなご縁が楽しみです!
ぜひぜひ、来て下さいね~ ラブラブ!


お盆は、ぼくも楽しんじゃいます ♬

{25616DDA-6EA8-4576-8D97-4F190AFE8114:01}