夜間学校の春休みも、今日で終わり
明日からついに3年生ですよ。
国試まで、すでに1年切っちゃった  
仕事とともに、この1年
一生懸命頑張っていこうと思います。

そんなこんなで楽体は
4/7日(月)より
平日 月~金曜日
9時~17時までの営業となります。
(21時半より、お一人様施術対応させていただいてます。)

土日祝日は
9時~21時まで頑張ります。
【予約制】です。

午後は出張で外出してることもあります。
お気軽にご連絡下さい。
どうぞよろしくお願いします

みなさん、桜は楽しめましたか?
ぼくも美しい桜を堪能出来ました 
でも、いつも以上に感動したのはなぜだろう?
来年も当たり前のように春を楽しめますように。
笑顔で満開の美しい桜が見れますように。
心からそう願っている自分がいましたよ。
(ノ´▽`)ノキラキラ

{605342B0-F003-49B0-96A8-6952BA2594C8:01}