楽体のエントランスに植えられている愛しのサボテン “らくりん” [みんな:03]

何年か前、周りの雑草が生い茂ってきたので
小型のバーナーで少しづつ焼いてたら、誤ってらくりんに火が移ってしまった事がありました 叫び叫び叫び

一瞬らくりんが火に包まれてしまい、慌ててそっこーで消したものの
まだ生きているかとても心配しました
。(;°皿°)

が、

らくりんは今日も元気に生きています [みんな:01][みんな:02]
チョコっとへんちくりんなかっこうやけど
成長している姿をみるのは、何にしても心があったかくなりますよね ( ´艸`)

火傷させて申し訳なかったけどあせる
これからも元気に
ぐんぐん成長してほしいなぁ~

photo:01





iPhoneからの投稿