携帯で記事投稿しやすいアプリがあった事に、最近気付いた楽体です。
(。-_-。)

そんなこんなで先月の話ですが
11月23日の祝日に
西伊豆の社会福祉大会のお誘いを頂き
今年もその癒しブースに参加させていただきました。

昨年、初めてお誘いをいただいたんですが
そこで町内の皆様にとても好評だったらしく
今年もなんと、オープン前にもかかわらず昨年のお客様が楽しみに足を運んで下さいました
ヽ ( ´ ▽ ` )ノ

今回のメンバーは
♂3人 ♀3人の、計6人。
整体、レイキ、タイ古式マッサージの面々。

おかげさまで今回も忙しく、嬉しい悲鳴をあげましたが
喜んで帰られる皆さんを見ると、疲れも吹っ飛んじゃいますね (^O^)/

この社会福祉大会
前回もそうでしたが、ここは西伊豆。
楽しみはイベントだけではなく
前泊した民宿の豪華絢爛な料理と温泉に身も心も癒されまして
半分は慰安旅行やったですよ。

駿河湾フェリーに乗って、ハイテンションで西伊豆に向かい
近くの公園にある露天風呂に身も心も開放されて
小さな漁港の雰囲気にほっこりし、海岸からみる夕日の美しさには魂が震えましたよ。

絶好のロケーションと、ぜいたくな海の幸に舌鼓 (´Д` )
そしてイベント会場の癒しブースに足を運んでくれた皆さんの、とびっきりの笑顔。

すべてが最高でした o(≧▽≦)o

ま~課題もいろいろありましたが
また改善し、来年も参加出来たらもっと喜んで頂けるよう頑張りたいと思います。

参加してくれた皆さん
社会福祉大会のスタッフの皆さん
いつもお世話になってる、まっちゃん!
ありがとう、そしておつかれさまでした (^人^)

photo:01


料理と癒しブースの写メ、撮るの忘れてました (´・_・`)




iPhoneからの投稿