先日の土、日曜に
法事で田舎の香川に夫婦で帰省してきました。

せっかくやから、隣町の金比羅山にもご挨拶に行って来ましたよ。
雨上がりで霧がかり、紅葉と参道のコントラストが絵に描いたように美しく
写真を撮りながら足をガクガクさせつつ、奥宮までちゃんと参拝してきました。

写真はまたmixiかフォトブログにあげるとして
やっぱり嬉しかったのは。。
田舎の讃岐うどんの美味しさ!!
これに尽きますな~ ( ´ ▽ ` )ノ
集まった親戚も、田舎の味に舌鼓 )^o^(

今回は法事やったけど。。
久しぶりの田舎は、やっぱり身も心もポカポカに温まります。

でも、今後あまり行く事もなくなるのかな。と思と
なんかチョッと淋しいな~ (´・_・`)
photo:01




iPhoneからの投稿