こんばんは!

新しくお世話になることになった接骨院でのお仕事。
日々、ご来院される患者さんの多さに圧倒されながらも
なんとか一生懸命頑張らせていただいております。

施術においては、私もある程度のキャリアや経験もあるので問題ないのですが
なんせ患者さんの把握に一苦労二苦労の日々を送っています。
確実に記憶力が低下していることにショックを隠せませんが w
全てを把握し指揮をとる院長をはじめ、若いスタッフの働きに多くの刺激を受けています。

ぼくも今後資格を取って、新しく鍼灸療整院を始めるその日を今の目標に
多くの事を貪欲に学んでいこうと思います。

そんな中
毎日介護施設にも施術に行っているのですが
最近風邪をひかれてお休みされていた人も多く
今日は久しぶりにお会いする顔がいっぱいいて
そんな皆さんが嬉しそうに施術を受けて下さったのが嬉しかったな~!

「先生、これだけ楽になったよ。」
「今度〇曜日は来る?」
「また受けられる?」

嬉しいじゃー、ないの!
こんな皆さんの声が最高の喜びであるし
なにより皆さんの期待に裏切らないよう、より真摯に努めていかなければと
あらためてかみ締めます。

サロンに来られるお客様にも、その思いは同じです。
治療の現場に入り
介護の世界にも触れ
癒療の深みを追求していく。

一歩一歩
確実に歩み進んで行こうと思う、今日この頃です。

【らくらく整体 楽体 HP】