こんにちは


あっという間に年の瀬ですね

今日これから

今年最後の仕事に行ってきます



さて

我が家には諸事情で12月24日(日)

サンタが来たのですが

その時の子供達の様子についてですクリスマスツリー


プレゼントはコチラ↓




12月24日(日)の朝


8時には子供達目が覚めていましたが

夜勤上がりの旦那が帰ってこずもやもや


パパと一緒にプレゼント見たい不満

9時前まで開けずに待っていました気づき


パパが帰ってきたら音を聞いて

ベッドから飛び起きクリスマスツリー前ダッシュ


パパを待っていたはずなのに?

お帰りも言わずにプレゼントを開ける三兄妹




長女は早速メルちゃんにお洋服を着せてます




私の一存で決めた一輪車だけだと嫌がるかもと

旦那が袋にポケモンカードも入れた様です




次男にもポケモンカードが入っていましたが

竹馬に興味津々




ポケモンカードにしか興味のない長男


一年に一度のサンタクロースに

心がホクホクの三兄妹サンタ



そして

この日はおうちでクリスマスパーティも開催

早速準備を始めますクリスマスベル




ロイズのお菓子についてきた

クリスマスの飾りをツリーに付ける長男長女




総勢15名なので追加テーブルも準備




昼過ぎから母と一緒に料理準備




カニの爪オードブル




前菜




どれも美味しそうよだれ




コチラも前菜




パエリア




子供用の野菜チャウダー

大人にはビーフシチューも準備



さぁパーティーの始まりです誕生日帽子




つづく