こんにちは



ディズニーの旅行記録の途中ですが

我が家のクリスマスプレゼントについての

記録ですクリスマスベル

この記事は前日23日に記録しています



我が家のクリスマスプレゼント

一人3つ貰える予定ですプレゼント


①サンタ(親)

②母、弟2人

③叔父、叔母、従姉妹



②③のプレゼント

12月24日に我が家で開催される

クリスマスパーティで貰える予定



①のプレゼント

今年は25日が平日なのです

24日の朝クリスマスツリーの下

置いておく予定クリスマスツリー



↑我が家のクリスマスツリー



24日日曜日なので

私や子供はお休みですが

旦那は23日〜24日の朝まで仕事になり悲しい



朝8時くらいには帰宅する予定なので

子供達のプレゼント開封に

立ち会えると思われますプレゼント


因みに

子供達3人(小3長男、小1次男、年少長女)

全員サンタを信じていますサンタ



そんな我が家の

今年のクリスマスプレゼント記録ですプレゼント



まず長男


①一輪車



学校の授業で必要なので親の独断

他にもプレゼントを沢山貰っているのでいいかなと


楽天スーパーセールにて水色を購入



②ポケモン図鑑スマホロトム




本人の希望です



③ピクミン4




本人の希望




続いて次男


①竹馬



こちらも学校の授業で必要なので親の独断

楽天スーパーセールで購入



②モンコレ






違いが全然分かりませんが本人の希望です



③ポケモン テラスタルオーブ




こちらも本人の希望




最後に長女


①メルちゃん用品





メルちゃんを可愛がっている長女

なのでドレス、パジャマ、ご飯を追加で購入

楽天スーパーセールにて



②メイクアップメルちゃん



こちらも本人の希望

これでメルちゃん2体になる予定真顔



③ディズニープリンセスキャリー



以前トイザらスで欲しがっていたので

お願いしましたプレゼント




明日12月24日サンタ(親)からと

クリスマスパーティー親戚から

沢山のプレゼントを貰える予定クリスマスベル



今からワクワクしている子供達ですクリスマスツリー




全然関係ないけど

先日食べたクリスマス限定ピヨりん




美味しかった気づき





おしまい