今日は何をしても
うまくいかない日




年末年始に
ケーキ🎂の販売が
したかった




午前中
タウンワークで募集のあった
派遣会社の登録に行ってきた




30分程度の簡単な
説明を聞いてた後個別の面談




タウンワークでのってた
スイーツ販売の仕事の条件と
わたしが希望している
条件とまぁったく合わず
登録はキャンセル



あーあ(*_*)(T_T)(>_<)
残念。




出向く前に電話で聞いておけば
こんな時間とエネルギーの
無駄遣いをしなくてすんだ




その後、
近くのHUAWEIの
認定修理店を訪ねた




今年7月に新しく
認定修理店となった店舗だ




来店し目的を話たところ
わたしが使っている機種は
対応していないという




なんですと( ̄□ ̄;)
そんなことHPに一言も
載ってないし.....




けど、
これだってあらかじめ
電話で聞いておけば
分かったことだった
v(≧□≦)vもう💦




極めつけは
郵便局に荷物を
受け取りにいった話




最後の用事は
結婚祝いの為に
購入した荷物受け取り




ネットで受け取り場所を
担当郵便局へ変更したあと
出向けば、まだ届いていないですが...
っていうし。(>_<)




来店予定日が今日なのに...
え"------------------
ってなる。




しかも、
『いきなり来るな。』
と、言い掛かりもつけられ
ケンカしそうな勢い




あーあ。
今日はなにもかも、
うまくいかない!



何だろねこれ。
やろうとしてることが
間違っているのか
方法を変えろ!との
戒めなのか.....




凹むことが多いこの頃
がっかり_| ̄|○




明日は冬至🎃




いらない物を手放す
大きなチャンスだって




電車の広告の文字が
私へのメッセージに
見えた





自分の未来、
探してミイ!

by女の転職




自分の道は
自分でひらく

by TBC





必ず道は
開ける!!!
って、信じよう(*’▽’)❤